あまあま

乙女ゲー攻略感想が主です。攻略予定 ルシファー

紐攻略

開幕は????なのですが攻略しました。紐もとい紐。

 以下感想。ネタバレ注意

 

すっごい良かった...ルシファーからしたから余計そう感じたのかもしれないけど。

つむぎの改心までがすごく丁寧な描写で好感持てたし、最後のシーンは好感度ダダ上がりになった。君ってやつはほんと...家族思いだし...何で花火したことないのかは謎のまま...

性格に関しては誰よりも優しいんだなって感じた。その優しさは序盤から√終わるまで感じられると思う。下半身の緩さが目立った序盤から考えられないほどのどんでん返しで面白かった。百合さんとたくとくんがすごくすき。でも紐が年下ってこと忘れそうになる。シナリオの関係だと思うけど...レオンは√次第でどこまで踏み込むか変わってくるのは何でだろう?

 

お勧め√です。みんなやりましょう。

 

あと顔がいい。だめですね。あの目はずるいテレ顔好き。

紐かっこいいよ...今からバナナを攻略するけどみんな改心ENDなんですかね?